わたしの好きなもの

日々の事、私のお気に入りを気まぐれに綴ったブログです

Entries



最近のお気に入り

最近の息子のお気に入りの本。ケイト バンクスさんの本です。

この本は、私も大好きです。

我が家は、図書館で借りましたが本屋さんで見かけたら読んでみてください^^

よい絵本ですよ。他の本も借りて読んでますが、どれも優しい絵本です。








2016年のカレンダーは?!

先日このカレンダーを見つけて、即決で購入しちゃいました♪

じゃーん♪大好きなレオ・レオニのカレンダー。

息子も大喜びです!


かわいいでしょ~^^

2015年カレンダーは、リサとガスパール。

2016年は、レオレオニで決定~^^飾るのが楽しみー。




本大好き

本が大好きな息子。

気に入った本は、買ってあげたいとおもいますが、絵本って結構高いですよね。

なので、我が家は主に図書館を利用しています。

図書館に行くたび借りるレオ・レオニの本。



サメが大好き


こちらの本は購入しました^^


息子は、サメが大好きです。サメの種類は結構知ってるかもw


気に入った本は、図書館に返却してまた借りることがおおいです。

これからも、たくさんの本を読んでほしいな~^^
(本を読んであげるが正しいかも^^;)




うわ~

すっごく長い間ブログを休んでしまいました。

色々あってお休みして、落ち着いたな~と思ってたら、また色々・・・><

色々のことも書く勇気があったら書こうかなと思っています。

とりあえず、ブログ復活?です!




ちょっとお休み

色々あって、ブログちょっとお休みします。

コメントは残せないと思いますが、お友達のブログは訪問したいと思っています。

私、主人、僕ちゃん、愛猫、みんな元気ですので心配はご無用です^^

たまにしか更新しないブログなのに、訪問してくださる皆様に感謝しています。

以外と早く復活するか、ちょっと時間がかかるか分かりませんが必ず再開します!




Menu

プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
おしゃれ・にゃんこ・美味しいものなど、気まぐれに綴ったブログです。
興味を持たれた方は、気軽にコメントを残してくださいね♪

*記事と関係のないコメントは削除します。ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

